あの有名ECの成功事例から学ぶ! ノーリスク新規獲得法と顧客コミュニケーション強化術 ~CRM×オフライン広告×業務効率化~

日々変化していくEC業界で成長し続けている企業が行っている施策の中から、
「CRM・オフライン広告・業務効率化」という観点で
今だからこそ活用できる最新の成功事例やノウハウから得られる販売戦略をご紹介いたします。

■このセミナーで学べること
・再春館製薬所の実践例
・今しかない!紙媒体から集客するメリット
・コールセンター運用等での、業務効率化方法
・今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介
・なぜ事業拡大にリピーター対策が不可欠なのか
・LTV最大化のために必要な考え方と取り組み
・CRMがうまくいく会社とうまくいかない会社の違い

主催企業名株式会社アドブレイブ、再春館システム株式会社、株式会社インターカラー
開催日2022/02/17 (木) 13:00~14:40
申込期限2022/02/17 (木) 12:00
参加対象EC・D2C事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
kemuyama@adbrave.jp
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社インターカラー
代表取締役

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

再春館システム株式会社
CS推進室 マネージャー

宮坂 亮(みやさか りょう) 氏

2013年からEC関連のコンサルティング会社に所属し、お客様のECサイト売上アップの為のソリューションを行う。
2020年再春館システム入社。CS推進室マネージャーとしてサービス開発、コンサルティング、運用支援を行う。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣(なかむら たかづく) 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

Page Topへ