【最速でEC事業を拡大する秘訣】3大ECモールの活用とCRMの最適な取り組み!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールし、他社商品との違いを伝える必要があります。
本セミナーでは、最速でEC事業を拡大する秘訣として、3大ECモールの活用やCRMの最適な取り組みをご紹介します。

主催企業名w2ソリューション株式会社、サヴァリ株式会社、株式会社アドブレイブ
開催日2022/01/12 (水) 14:00~15:45
申込期限2022/01/12 (水) 12:00
参加対象EC・D2C事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン

天池 隼也 氏

IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。
アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。
その他、セミナーの企画および運営業務を務めていて、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。

サヴァリ株式会社
ECサポート事業部

髙橋 愁 氏

2019年サヴァリ入社後、3大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行、テスト販売のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。 食品、健康食品、雑貨、アパレル、インテリアなど幅広いジャンルの支援実績あり。
アクセス向上のためのマーケティング施策からCVR向上のためのLP制作・A/Bテストなど、フロントの支援を中心に、受注処理・CSなどバックヤード支援も行なっている。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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