~SNS・オウンドメディア・CRMの最新活用事例あり~ 【EC事業者必見!】顧客心理を動かし「売る」ための実践型マーケティング戦略

対象領域:EC

\このような方におススメ/
・新しい経営、マーケティング戦略を検討している経営者、マネージメント層
・今後SNSからの集客、売上を伸ばしたい方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・定期の継続率改善にお悩みの方
・CRM施策を根本から見直したい方
・LINE公式アカウントのCRM活用にお悩みの方
・同梱物の設計、コンテンツ内容にお悩みの方
・広告に頼らず集客を増やしたい方
・CV率を上げて効率よく売り上げを獲得したい方
・サイトのファンを増やしたい方
・リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
・CRMツールをうまく使いこなせていない方
・顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方
・顧客のLTV最大化を図りたい方

主催企業名株式会社BES、株式会社WISE UP、株式会社クロスメディアデジタル、株式会社アドブレイブ
開催日2021/11/25 (木) 13:00~15:15
申込期限2021/11/24 (水) 23:00
参加対象EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社BES
代表取締役

田中 千晶 氏

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

株式会社ワイズアップ
取締役

竹下 いおり 氏

15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とする。
今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。ブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポート。

株式会社クロスメディア・デジタル
代表取締役

根本 輝久 氏

大学卒業後、東宝グループにて数々の映画やドラマにおけるデジタルを駆使した映像制作を手がける。その後、2005年に株式会社クロスメディア・パブリッシングの創業に参画し、取締役に就任する。ビジネス書をメインに様々なジャンルの書籍の編集を手がけ、編集長として「鬼速PDCAシリーズ」など10万部を超えるベストセラー書籍の出版に数多く携わる一方で、社内のデジタル領域の業務を兼任。株式会社クロスメディア・デジタル設立に伴い代表取締役に就任し、コンテンツマーケティングを中心とした企業のデジタルマーケティング支援に従事している。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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