【EC事業者向け】CVR200%UPを実現するカート×チャットEFO施策を基礎から解説!

カテゴリ:CRM LTV コールセンター
対象領域:EC

第1部:離脱率激減!なぜチャット型の購入フォームはCVRが2倍になるのか?
購入フローの最後にして最大の離脱ポイントとなる「購入フォーム」。ここでの離脱率は約68%といわれています。
どれだけ広告を回しサイトの導線設計を整えても、最後の購入まで至らなければ意味はありません。
本セミナーでは多くのECサイトのCVR向上に貢献してきた実績をもとに、なぜチャット型の購入フォームでCVRが2倍になるのかを解説いたします。
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第2部:ECサイト立ち上げ&リプレイス検討中の方必見!カートシステムの選定ポイントとは!?
「カートシステムはどれも同じ」だと思っていませんか?
答えはNOです!カートシステムごとに、できること・できないことの違いが多くあります。
カート選定において、確認しておきたいポイントをご紹介していきます。

主催企業名株式会社ネットショップ支援室・株式会社ジーニー
開催日2021/11/18 (木) 14:00~15:00
申込期限2021/11/18 (木) 14:00
参加対象1)CVRの改善方法が知りたい方 2)CV数向上の新たな施策を探している方 3)フォームの離脱ユーザーが多くお困りの方 4)これから定期通販を始めたい方 5)ネットショップの運営業務を効率化したい方
開催地オンライン
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5545-5553

講演者情報

マーケティングテクノロジー事業本部マーケティング部
マネージャー代理 

石渡 奈月(いしわた なつき) 氏

2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。
現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。

ソリューション営業部

辻岡 賢一(つじおか けんいち) 氏

1983年生まれ。福岡大学卒業後、地場の広告代理店(株)エルグに営業職として入社。
その後、実家が美容室経営をしていたこともあり美容室の集客に関わる仕事がしたいと思い、美容室・エステの検索サイトを運営していた(株)サイバースターに入社(現アットコスメ運営の(株)アイスタイル)掲載数No1の美容室検索サイトとして九州エリアの美容室でのネット集客のスタンダートを作った。
その後福岡の支社長を経て、東京本社営業部のマネージャーを経験し東京営業部の体制を確立させた。
2019年創業期のキャトル(株)に入社。
リアルプロモーションを軸にコンテンツ開発や営業を行いサンプリングサイト【エアカタログ】の拡販に従事した。
コロナの影響を受け、ECサイトの重要性を実感し業界に飛び込むことを決意。
2021年1月からネットショップ支援室にジョインしスタートアップ~大企業まで幅広くECサイトの立ち上げ支援を行っている。

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