【視聴者特典あり!】ECサイトの収益性向上"3つのノウハウ"公開セミナー
ECが10兆円を超える成長市場となった昨今、顧客ニーズに応えながら業績を順調に伸ばすためには様々な課題を解決しなければなりません。
・サイト運営のさらなる業務効率化を行うためには?
・新規顧客のコンバージョン率を上げる決済とは?
・リピートを誘発する、顧客に寄り添ったコミュニケーションとは?
EC・D2Cビジネスで確実な成長に繋がる必須ノウハウを、実務経験者が「一元管理システム、決済、CRM施策」の3つの視点から具体的事例を交えて解説します。
\このような方におススメ/
●ネットショップの運営業務を効率化したい方
●リピーターを育てたい方
●CVRの改善方法が知りたい方
●CRM施策がうまくできていない方
●売上を向上したいが、日々の業務で工数を割けず悩んでいる方
●顧客に合った決済手段を検討されている方
●顧客のLTV最大化を図りたい方
主催企業名 | 株式会社アドブレイブ、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、株式会社アクアリーフ |
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開催日 | 2021/10/20 (水) 13:00~14:30 |
申込期限 | 2021/10/20 (水) 12:00 |
参加対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3518-4510 |
ホームページ | https://www.adbrave.jp/ |
講演者情報
株式会社アクアリーフ
助ネコ事業部 マーケティング営業グループ サブリーダー
津田 帝貴 氏
2019年にアクアリーフに入社後、助ネコのマーケティング営業グループのお客様サポート担当として、お問い合わせや、ご要望への対応を行う。2020年には、助ネコ商品登録機能のリニューアルあたり、サポートのメイン担当として、開発の企画段階から携わり、顧客からの多様な要望を聞き取り、大幅に機能アップした新システムを完成させた。同2020年より、マーケティングサブリーダーに就任し、さらなる顧客満足度の向上の為、日々、現場の最前線でチームを牽引している。
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
営業部
森 咲季 氏
2015年国際基督教大学卒業後、新卒でNTTコミュニケーションズ株式会社入社。コールセンターの設計構築や音声システム案件に約2年間従事。その後海外法人営業としてシンガポール・ベトナム・マレーシアなどを始めとする東南アジア、ヨーロッパ計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。新規事業であったC向けのECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。加盟店とエンドユーザー視点でのマーケティング戦略やキャンペーン施策を得意とする。2021年3月株式会社ジャックスに入社、EC事業者向けの決済サービスを担うジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社へ出向。アライアンス営業としてパートナー企業との共創に尽力し、またECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。
株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。