キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー

カテゴリ:CRM LTV
対象領域:EC

2021年6月2日(水) 無料オンライン開催

リピート通販においてお客様と長期的な信頼関係を築くには、顧客視点に立った適切なコミュニケーションが求められます。

商品購入までの導線と接客対応、安心安全な決済システム、決済前後の適切なコミュニケーション対応があり、初めて顧客体験(CX)が最大化できます。

本ウェビナーでは長年リピート通販企業を支援してきた3社がD2C時代に欠かせないLTVを最大化するためのWeb接客術及びCRM戦略を様々な成功事例を元に解説させて頂きます。

※本セミナーは、株式会社アドブレイブ、株式会社SUPER STUDIO、SBペイメントサービス株式会社の3社共催セミナーです。

主催企業名株式会社アドブレイブ
開催日2021/06/02 (水) 16:00~17:45
申込期限2021/06/01 (火) 23:59
参加対象EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社SUPER STUDIO
business development group SDR unit マネージャー

吉田 光 氏

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「ecforce」の新規及びリプレイスの営業を担当。100社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。

SBペイメントサービス株式会社
営業4部 アライアンス課 課長代行

塩原 和秀 氏

信販系・クレジットカード会社に新入社員として入社し、クレジット・ローンなどコンシューマー向け金融知識を習得。2017年11月にSBペイメントサービスに入社。決済ソリューションの提供や、決済面での売上拡大ノウハウを提供し、事業拡大をご支援。2018年4月より、販売パートナーとの、販路拡大をミッションにパートナー・アライアンス担当として現在活動中。

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

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