【1/15WEB】食品EC事業者必見!-売り上げが伸びている食品通販・EC企業がコロナ禍で実行している5つの秘密ー

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

コロナに翻弄された2020年。
しかし食品ECにおいては追い風が吹いています。

おこもり消費で食品EC市場は売上拡大が続き、今後も食品通販の需要は伸びていくだろうと予想されます。

この攻め時をうまく拡大成長に結びつけるために、食品通販EC事業者向けのノウハウをいち早くお届けいたします。
本セミナーでは、数々の食品EC事業を支援した経験を持つ、プロモーションのプロ・CRMのプロ・商品開発のプロが登壇いたします。

御社のEC事業の売上拡大に必須となる「新規顧客獲得」「LTVを伸ばす」「魅力的な商品開発」というテーマのもと、食品通販・ECの業績向上の勘所、ノウハウを具体例を用いながらご紹介させて頂きます。


■セミナー詳細・お申込みはこちら≫
https://www.adbrave.jp/seminar_20210115

主催企業名株式会社アドブレイブ|株式会社インターカラー|株式会社リンクアンドシェア
開催日2021/01/15 (金) 15:00~17:00
申込期限2021/01/14 (木) 17:00
参加対象食品EC事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社インターカラー
代表取締役

藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

【第1部】
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!
食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?

株式会社アドブレイブ
執行役員

中村 隆嗣(なかむら たかづく) 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

【第2部】
リピーターを雪だるま式に倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”

株式会社リンクアンドシェア
CEO

中間 秀悟(なかま しゅうご) 氏

創業75年の妻の実家の食品原材料問屋から加工食品事業に携わる。
工場ネットワークと原材料データベースを活用してOEM受託の新規事業を立ち上げ、売上を3倍まで成長させる。
首都圏の買い手企業と地方の工場の「距離の壁」に由来する業界の課題をインターネットで解決する為にリンクアンドシェア社を起業。
起業後はWEBマッチングサイト「クラウドフード」を立ち上げ約7,000社の工場とのネットワークを築く。
通販・小売・スーパー、外食企業と2000商品以上の商品開発を行ってきた加工食品のスペシャリスト。

【第3部】
ライフスタイルマーケティング思考の商品開発とは?

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