LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。 今回のセミナーではパッケージを活用したECサイト構築からMAツールを活用したマーケティングまでを顧客事例を基にご紹介いたします。

こんな方にオススメです

・ECサイトの構築やリニューアルを検討している
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・メール施策の効果を高めたい

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社
開催日2020/12/22 (火) 12:00~12:30
申込期限2020/12/21 (月) 19:00
参加対象通販事業者様
開催地オンライン
定員数30
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4943
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

尺田 怜 氏

Page Topへ