LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。 今回のセミナーではパッケージを活用したECサイト構築からMAツールを活用したマーケティングまでを顧客事例を基にご紹介いたします。
こんな方にオススメです
・ECサイトの構築やリニューアルを検討している
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・メール施策の効果を高めたい
主催企業名 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
---|---|
開催日 | 2020/12/22 (火) 12:00~12:30 |
申込期限 | 2020/12/21 (月) 19:00 |
参加対象 | 通販事業者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 30 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5459-4943 marketing-info@gmo-sc.com |
ホームページ | https://www.gmo-systemconsulting.com/ |
講演者情報
GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部
尺田 怜 氏