最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

単品リピート通販の費用対効果を改善したいと思う
・ ネット広告の費用対効果が思うように上がらないとお悩みの方
・「健康食品」「化粧品」など“単品通販(D2C)”に力を入れたい方
EC事業者さまにオススメのセミナーです!

◆プログラム◆
第1部:ネット業界のキレイゴトは一切なし!
100%確実に売上がアップする”最強の売れるノウハウⓇ”を大公開

第2部:LTVを最大化する最強の”CRM戦略”の基本
~「ゴールデンルートⓇ」とその導き方~

第3部:ゼロから始める定期通販の早期立ち上げから顧客の離脱阻止術をご紹介

第4部:たった1ヶ月で売上2.7倍!
リピーターを雪だるま式に増やす”CRM鉄板シナリオ”

本セミナーでは数々の実績を出してきた
”最強の売れるノウハウⓇ”を惜しみなくお教えいたします!

お申し込みはこちら≫
https://ureru.co.jp/ad201215

主催企業名売れるネット広告社|ダイレクトマーケティングゼロ|テモナ|アドブレイブ
開催日2020/12/15 (火) 13:00~18:00
申込期限2020/12/14 (月) 17:00
参加対象単品リピート通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方 単品リピート通販(D2C)会社の事業責任者の方 単品リピート通販(D2C)会社のサービス・システムを選定する立場の方
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3518-4510
ホームページhttps://www.adbrave.jp/

講演者情報

株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長

田村 雅樹(たむら まさき) 氏

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、 大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。
「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。
著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

テモナ株式会社
マーケティングチーム リーダー

眞壁 和久(まかべ かずひさ) 氏

新卒でSIer企業へ入社。NWエンジニアから営業を経験。
NWの要件定義/基本・詳細設計から構築及び技術営業を担当。
その後、2名で海外事業部の立ち上げに携わり、リピート/サブスクビジネスを企画するも数千万の赤字。
自身のマーケティングの経験の弱さとリピート/サブスクビジネスの可能性を感じ、テモナへ入社。
リピートビジネスを学びながらも、自社の広告/SEO/コンテンツマーケ/分析・改善と幅広く携わり、歴代No.1のコンバージョンを記録。
エンジニアの経験を活かし、自身でコーディングまで行う。
趣味:アメコミ(マーベル)、サウナ

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ) 氏

2003年に北海道グルメを取り扱う株式会社北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/ヤフー/amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

Page Topへ