総合通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”
対象領域:EC
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート 率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMツールを導入してもそれをうまく活用できる企業は1割未満と言われています。
特にアイテム数の多い総合通販やアイテム数の多い専門店ECなどでは、未だにメルマガ一斉配信を中心としたCRM施策が行われています。
本セミナーでは、総合通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”を徹底解説致します。
EコマースのCRMが 「忙しくてつい後回しになっている」 「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよ いか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単に LTVを改善できる、具体的な成功施策をCRM戦略の考え方とともにお話します。
主催企業名 | 株式会社アドブレイブ |
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開催日 | 2020/09/10 (木) 13:00~13:30 |
申込期限 | 2020/09/10 (木) 12:00 |
参加対象 | EC事業者の方 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3518-4510 actionlink@adbrave.jp |
ホームページ | https://www.adbrave.jp/ |
備考 | ・当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。 ・企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。 ・申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。 |
講演者情報
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
中村隆嗣(なかむらたかつぐ) 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。