【コールセンターの通販・EC総合支援】 (2022年1月13日号)

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 非対面チャネルの拡大もあり、消費者と通販事業者とをつなぐコールセンターの重要性が近年高まっている。その中で注目されているのが、コールセンター企業によるカスタマーサポートの枠を超えた事業支援だ。センターの運用基盤や知見を活用し、多彩な領域で通販・EC支援を手掛ける企業の取り組みや注目サービスをまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月13日号で)

■掲載記事
・〈インタビュー〉トランスコスモス 執行役員 デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括 デジタルトランスフォーメーション総括 ECX本部本部長 尾崎公紀氏/支援領域の多様化進む
・日本トータルテレマーケティング/実店舗同様の売上創出へ/接客経験持つスタッフを活用
・ ビーウィズ/一気通貫の人材育成/顧客応対特化のオンライン教材
・ディー・キュービック/AI活用の応対を促進/マーケティング支援も強化

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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