プレミアアンチエイジング 第1四半期/通販売上は27%増/会員数300万人突破 (2022年1月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 プレミアアンチエイジングの21年8―10月期(第1四半期)の通販売上高は、前年同期比27.4%増の61億3000万円だった。総会員数は300万人を突破した。
現在はクロスセルの拡大に向けた施策を実施している。
 通販チャネルは、21年8月に施行された改正薬機法と、21年7月から段階的に施行される改正特商法に伴う各ガイドライン変更に対応するため、社内規程を改定し、広告表現の見直しを行った。新たなルール下における最適な広告手法を精査しており、一時的に広告投下を抑制している。
 海外事業は、中国当局によるタレント起用が規制され、予定していたマーケティング施策を中断。プロモーション戦略を再策定しているという。
 スキンケアブランド「デュオ」は、「ザ クレンジングバーム」シリーズが引き続き売り上げを伸ばし、21年9月にはシリーズ累計出荷個数が3000万個を突破した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ