日本ロレアル/YSLの定期便を開設/自社ECで数量限定発売(2021年6月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
数量限定で展開(画像は「レギュラーコース」)

数量限定で展開(画像は「レギュラーコース」)

 日本ロレアル(本社東京都、ジェローム・ブリュア社長)は6月9日、イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL)のスキンケアブランド「ピュアショット ナイトセラム」の定期コースを開設した。自社ECサイトで数量限定販売としていく。
 定期コースの名称は「スマートビューティーサブスクリプション」で、「レギュラーコース」(税込4万1250円)と「ライトコース」(税込2万9700円)の2種類。それぞれ夜用美容液や化粧水などの製品の詰め合わせを合計3回届ける。
 定期コースは約半年間。製品を使い切る頃に自動で自宅に届ける。日本全国における配送料・代引き手数料はYSLが負担する。購入者には、独自製品などのギフトと交換できる会員向けポイントを45ポイント贈呈する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ