シナジーワールドワイド・ジャパン/五反田サロンを刷新/製品体験の充実がコンセプトに(2021年5月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)マガレイ社長、シナジーワールドワイド本社のノーマン社長、シニアマーケティングマネージャーのジェイク・ロスフェルス氏

(写真左から)マガレイ社長、シナジーワールドワイド本社のノーマン社長、シニアマーケティングマネージャーのジェイク・ロスフェルス氏

 健康食品やエッセンシャルオイルをネットワークビジネス(NB)で販売するシナジーワールドワイド・ジャパン(本社東京都、ベン・S・マガレイ社長)は5月23日、東京・五反田のサロンリニューアルを記念したイベントを開催した。
 イベントは新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、オンラインでの配信で実施した。米国本社からは、シナジーワールドワイド本社のダン・ノーマン社長もオンラインで参加した。ノーマン社長は、「日本支社は20年で大きな成長を遂げた。21年1―3月期(第1四半期)も驚異的なスピードで売り上げを伸ばしている。東京サロンのリニューアルは成功の一部だ」とあいさつした。
 サロンは製品の体験の充実をコンセプトにしている。1階をリニューアルし、1階を新規向けに、2階を会員の活動の場としての利用を想定しているという。マガレイ社長は、「今後は製品を知ることから感じることが重要になる。サロンの刷新を機にシナジーや製品の良さを感じて広めていってほしい」と話した。
 リニューアルオープン後に、サロンを訪問する来店者を対象にオリジナルのモバイルバッテリーをプレゼントするという。

リニューアルを記念したテープカットの様子

リニューアルを記念したテープカットの様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ