ギフティ21年1―3月期/法人向け売上53.2%増/連結売上は10億円に(2021年5月20日号)

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 ギフティが5月14日に発表した21年1―3月期(第1四半期)の連結売上は前年同期比141.9%増の10億9300万円だった。法人向けeギフト販売サービスが大幅に伸長した。コロナ禍で企業活動のオンライン化が継続しており、新規と既存顧客の利用が進んだ。
 法人向けeギフト販売サービスの売上高は同53.2%増だった。「地域通貨」サービスでは「Go To トラベルキャンペーン」や地方自治体の経済支援の売り上げも増加した。
 オンラインに移行する傾向が続き、法人向け、自治体向け、個人向けの全てのサービスで需要増加が継続したという。
 営業利益は同276.2%増の5億1000万円、経常利益は同286.8%増の5億600万円、純利益は同281.1%増の3億3400万円だった。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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