ネオグラフィック/新ブランド「リエディバイカレン」/フォロワー17万人超インフルエンサーとコラボ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「Re:EDIT by KAREN」ZOZO限定アイテムを着用した”KAREN”

「Re:EDIT by KAREN」ZOZO限定アイテムを着用した”KAREN”

 20代後半~30代のレディース向けアパレルブランド「Re:EDIT(リエディ)」をECで展開するネオグラフィック(本社大阪府、工藤正樹社長)は4月8日、17万人超のフォロワーを抱えるファッションインフルエンサー”KAREN(カレン)”とのコラボブランド「Re:EDIT by KAREN(リエディバイカレン)」を立ち上げた。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の公式オンラインストアで展開していく。
 ネオグラフィックは、楽天市場やZOZOTOWNでアパレルブランドを展開しており、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2020を受賞した実績を持つ。
 今回、SNSの総フォロワー数が17万人を超えるKARENとコラボし、新ブランド「Re:EDIT by KAREN」を立ち上げた。ZOZO限定ブランドの立ち上げをZOZOが支援する「YOUR BRAND PROJECT Powered by ZOZO」の一環だという。
 新ブランドでは、手の届きやすい価格帯でありながら、「高見え」「大人見え」のラインアップを販売していくとしている。
 同ブランドについては、”KAREN”のSNSを通した訴求なども行っていくとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ