プライムマイボディジャパン/公式アプリを導入へ/ビジネスに必要なツールを提供

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
アプリで動画の視聴が可能に

アプリで動画の視聴が可能に

 大麻草由来の成分カンナビジオール(CBD)を配合した製品をネットワークビジネス(NB)で販売する、プライムマイボディジャパン(本社東京都、高良数多GM)は3月中にも、公式アプリを導入する。NBに必要なツールを提供し、会員のビジネス活動を支援していく。
 アプリでは、50種類以上の動画が視聴可能だ。CBDや製品、報酬プランなど、同社がこれまでユーチューブにアップロードした動画を対象にしている。
 セミナーやビジネス活動のプレゼンテーションに必要な報酬プランや製品紹介の資料をダウンロードできるようにする。高良GMは、「スマホ一つでどこでもビジネス活動を展開できるソリューションを提供していきたい。コロナ禍で活動が制限されている中で、少人数で簡単にセミナーを開催できる仕組みが必要だ」と説明している。
 さらに、これまでZoom(ズーム)で実施してきた会社主催のセミナーも視聴できるようにする。オンラインでのセミナーの参加機会を逃した場合でも、動画を視聴できるようにすることで会員への教育を強化していくとしている。
 リクルート活動に必要なCBDオイルのサンプルの注文をアプリでできるようにした。特定商取引法の改正で書面の電磁的方法での交付が認可された場合には、アプリ上で概要書面をダウンロードできるようにすることも検討している。
 アプリのダウンロードは会員を対象とし、有料で提供する予定だ。

会員が学べるトレーニングコンテンツも収録

会員が学べるトレーニングコンテンツも収録

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ