東京真珠/真珠のBtoBサイト/インスタで認知拡大

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 真珠の卸や販売を行う東京真珠(本社東京都、小山藤太社長)は2月1日、BtoB向けのECサイト「Pearl’s Backyard(パールズバックヤード)」をオープンした。取り扱う商品は加工前の真珠。サイト開設に合わせ、インスタグラムアカウントも開設し、認知拡大につなげていくという。同社としては、新たな市場開拓につなげる考えだ。
 同サイトの目的は、従来難しかった小ロット受注への対応だという。地方や小規模な事業者など、直接の取引が難しかった事業者へ販売が可能となる。「これをきっかけに、今まで接点のなかった事業者との接点を作りたい」(小山藤太社長)と話している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ