日本アムウェイ/「ショッピングサイト」開設/製品機能に特化

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 日本アムウェイ(本社東京都、ピーター・ストライダム社長)は12月2日、製品機能に特化した「アムウェイ ショッピング サイト」を開設した。
 これまで、会員向けのショッピング・ポータルサイト「amwaylive」を中心にビジネスや製品などの情報発信を行ってきた。6月からは、Amazonにおいて「ニュートリライト」を発売し、多くの人に利用されている。昨今のデジタル化に伴うオンラインショッピングの需要や、サービス向上への期待を踏まえて、今回のサイト開設に至ったという。
 「アムウェイ ショッピング サイト」は、会員紹介によるウェブサイト訪問者が主な対象で、一般消費者も安心して気軽に製品を購入することが可能だ。サイトでは、便利で分かりやすい説明や製品レビューなどの表示導入など工夫した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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