〈そごう・西武〉 メーク品紹介のライブ配信/リモート会議向けメーク術も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 セブン&アイ・ホールディングス傘下のそごう・西武は11月27日、コスメ情報サイト「Kireidepart(キレイデパート)」でメーキャップ商品を紹介するライブ配信を行った。いずれも自社サイトで販売している商品を取り上げた。
 紹介する商品は自社ECサイト「西武・そごうの公式ショッピングサイトe.デパート」で販売しており、ライブを見た顧客が購入しやすくした。
 ライブ配信で紹介した化粧品ブランドは、「TOM FORD(トム フォード)」と「SHISEIDO(シセイドウ)」。
 これからのホリデーシーズンや、リモート会議の画面上でも映える「リモートメイク」など、これからの季節にお薦めのメーク方法も紹介した。
 両ブランドは商品購入者向けの先着プレゼント商品や、ライブ動画を見た人向けのサンプル品贈呈なども実施した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ