日本コールセンター協会/業界必須知識を指南/コールセンター講座を開催

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ、事務局東京都、下村芳弘会長)は21年1月29日、コールセンター運用の基礎を学べるウェブセミナーを開催する。基礎知識や業界予測などを取り上げ、業界の人材育成に寄与するのが目的。
 「コールセンター基礎講座」では、三つのテーマを通じて業界の基礎を指南する。(1)コールセンター基礎知識(2)3年後のコールセンター予報(3)知っておきたいコールセンター業務関連ルール─の3部構成。受講にはビデオ会議ツールの「Zoom」を使用する。
 開催概要は次の通り。
 ▽日時 21年1月29日(金)午後1時10分~午後5時20分
 ▽開催場所 オンライン(Zoomで開催)
 ▽定員 90人
 ▽参加費 CCAJ会員は3000円(税抜)/非会員は6000円(同)
 問い合わせはCCAJ事務局((電)03―5289―8891)まで。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ