阪急百貨店/バーチャルストア開設/購入者向けの無料特典も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 阪急百貨店は11月20日、自社ECサイトの中に「HANKYU×THOM BROWNE(トムブラウン)バーチャルストア」を開設したと発表した。3Dバーチャル空間を通して、新たな「トムブラウン」の世界観を演出する。ストアでコットン商品を購入した顧客には、商品の背面に好きなメッセージをプリントして楽しめるサービスを無料で提供する。
 「トムブラウン」はニューヨーク発祥のアパレルブランド。自社ECサイト「阪急百貨店公式通販HANKYU ファッション」、と「阪急MEN’S ONLINE STORE(メンズオンラインストア)」内にバーチャルストアを開設した。
 ストア内には、衣料品をはじめ、レザーアクセサリー、フレグランス、同ブランドのチョコレート商品も取り扱う。
 バーチャルストアはパソコン、スマートフォンからのアクセスに対応する。
 まるで実際のストア内でショッピングをしているかのように、今までに体験したことのない感覚を味わえるとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ