ニュースキンジャパン/「いいね!」1回で10円寄付/公式フェイスブックでキャンペーン開始

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公式フェイスブックで参加する「もっとスマイルキャンペーン」を開始した

公式フェイスブックで参加する「もっとスマイルキャンペーン」を開始した

ニュースキンジャパン(本社東京都、ライアン・ナピアスキー社長)は6月1日、公式フェイスブックで参加する「もっとスマイルキャンペーン」を開始した。投稿される記事ごとに「いいね!」または「シェア」をすると10円がフォース・フォー・グッド(FFG)基金に寄付される。
 同キャンペーンに合わせて「スマイル」をもっと世界に広げるため、公式フェイスブックにある記事「もっとFFG」のコメント欄で笑顔の写真を募集している。
 6月8日には「FFG Day2015」を開催した。東日本大震災の被災地支援の一環として、宮城県気仙沼市の全小学校17校の子どもたちに届けるための3500個の文具セットを作る「キッツ・フォー・キッズ・プロジェクト」を実施。同社が展開する東京、名古屋、福岡のエクスペリエンスセンターで、ディストリビューターと社員が共同で6種類の文房具セットをラッピングした。
 文房具セットは、16日に大阪で開催した分を含めてセカンドハーベスト・ジャパンを通じて現地を訪問し、直接子どもたちに届けるという。また6月は、対象製品を購入した際、製品1セットにつき購入代金の1%が寄付される「FFG1%キャンペーン」を行う。

ナピアスキー社長からスタート

ナピアスキー社長からスタート

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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