TIENS JAPAN/「TIENS UNIVERSE」開催/700人を超える参加者が来場

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 TIENS JAPAN(本社東京都、李金元社長)は10月18日、「TIENS UNIVERSE(ティエンズユニバース)2020」をハイアットリージェンシー大阪で開催した。新型コロナウィルス感染防止策として、混雑緩和のための事前申し込み制および抽選での入場者の人数制限を行った。当日は、マスク着用や消毒、検温など徹底した管理のもと、700人を超える参加者が来場した。
 イベントでは、小倉副社長のあいさつをはじめ、新製品を発表した。天然由来成分100%の「ZerOシリーズ」からは、ヘアトリートメントとボディーウォッシュの2品目が製品に加わった。オリジナルブレンドの天然製油100%の香りが、アロマティックなひと時へと導く。また、「アプロティー ミネラルズ ファンデーションシリーズ」は使いやすさを追求して「スキンケア トリートメント ファンデーション」としてリニューアルした。
 製品プレゼンテーションの他に、美容家HIROによるヘア&メイクのデモンストレーションも実施した。
 「ボディ ウォッシュゼロ」は内容量300ミリリットルで、参考小売価格は税込4641円。「へアトリートメントゼロ」は内容量200グラム、参考小売価格は税込み4940円。「リッキドファンデーション」は参考小売価格が税込6564円。「パウダーファンデーション」は参考小売価格、税込5291円。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ