日本アムウェイ/アマゾンでの販売を開始/栄養補助食品「ニュートリライト」出品

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 日本アムウェイ(本社東京都、ピーター・ストライダム社長)は6月21日、栄養補助食品ブランド「ニュートリライト」をネット通販の「Amazon.co.jp」での販売を開始した。
 ネットワークビジネスというオフラインだけでなく、オンラインでも「ニュートリライト」の認知を向上させて製品愛用者を増やすのが狙いだ。
 アムウェイのABO(会員)から製品紹介リンクを受け取って、Amazonで販売されている「ニュートリライト」の割引クーポンを受け取ると、標準小売価格の20%割引で購入できる。
 「ニュートリライト」ブランドには、同社の主力製品である「トリプルX」「ニュートリプロテイン」などをラインアップしている。テレビCMも放送するなど認知向上に努めている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ