ヤング・リヴィング・ジャパン・インク/スキンケア製品を投入/コンベンションで先行販売開始へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
年内に発売を予定している「ブルーム」シリーズの製品

年内に発売を予定している「ブルーム」シリーズの製品

 エッセンシャルオイルのネットワークビジネスを展開するヤング・リヴィング・ジャパン・インク(本社東京都、黄木悠代表)は、年内にも、スキンケア用品4品目を投入する。6月16日から4日間、オンラインで開催を予定している「バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンション(VIGC)」で先行販売を行う。

(続きは、「日本流通産業新聞」6月11日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ