ネオシャルム/スムージーとサプリを投入/9月までに会員数4000人目指す

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「アットベリースムージー」(写真右)と「サットデルリズム」

「アットベリースムージー」(写真右)と「サットデルリズム」

 化粧品をネットワークビジネス(NB)で販売するネオシャルム(本社埼玉県、稲葉ひとみ社長)はこのほど、ダイエットを目的としたサプリメント「サットデルリズム」と、スムージー「アットベリースムージー」を投入した。主力事業の化粧品に加え、健康食品のラインアップを充実させることで、9月までにアクティブ会員4000人突破を目指す。
 「サットデルリズム」(会員価格8500円)には、食物繊維のイヌリンや穀物麹などを配合、腸内環境の改善などが期待されている。「アットベリースムージー」(会員価格8500円)は、イヌリン以外に食物繊維のサイリウムなどを使用している。ブルーベリー粉末を加え、飲みやすい味にしているのが特徴だ。

(続きは、「日本流通産業新聞」6月11日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ