エッセンシャルオイルのネットワークビジネスを展開するヤング・リヴィング・ジャパン・インク(本社東京都、黄木悠代表)は3月28日、新製品のセミナーイベントをオンラインで開催し、800人以上の会員がセミナーに参加した。4時間の開催時間中の再生回数は2665回に達した。
新型コロナウイルスの感染を防ぐため、会場に集らず、ユーチューブのライブ配信機能を活用して、オンラインでセミナーを実施した。会員のセミナーへの事前の申し込み者数は、800人を超えていたという。
セミナーでは、
(続きは、「日本流通産業新聞」4月2日号で)
ヤング・リヴィング・ジャパン・インク/ライブ配信に800人参加/再生回数は4時間で2665回に
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。