トウ・キユーピー/22年に売上10億円へ/高機能美容ジェルを10月に発売

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 キユーピーのグループ会社で、健康食品や化粧品の通販事業などを手掛けるトウ・キユーピー(本社東京都、大野晋太郎社長)は10月1日、6種類のヒアルロン酸を配合した高機能美容ジェルを通販限定で発売する。専用のランディングページを設けて自社ECサイトで販売するほか、楽天、Amazonなどでも販売する。新聞広告などのオフライン展開も行う。22年には年間10億円を売り上げる商品に成長させたいとしている。
 新商品「ヒアロワン」は、保湿効果が高い「ヒアロキャッチ」や、吸着型の「ヒアロベール」など6種類のヒアルロン酸を配合している。キユーピーが新開発したアンチエイジングの効果がある「HAboostar(エイチエーブースター)」も配合したという。
 専用のランディングページを製作するほか、キユーピーの食品などを販売する「アオハタネットショップ」で販売する。ECモールは、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで展開するとしている。ウェブ広告と新聞広告で、新規顧客の獲得を図るという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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