mighty/関西でテレビCM/認知度向上が狙い

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アパレルECサイト「オシャレウォーカー」の運営を手掛けるmighty(マイティ、本社大阪府、木下常一社長)は9月7日から、関西限定でテレビCMを放送する。自社の認知度向上が狙いで、テレビCMは初めての取り組みとなる。
 CMの内容は、スマホの中にフィッティングルームがあることをイメージした。展開するブランド商品を用いたコーディネートを紹介し、「オシャレウォーカー」で自分らしいおしゃれが実現できることを訴求する。
 マイティの19年1月期の売上高は69億円だった。20年1月期の売上高は19年と同程度の金額を見込んでいる。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ