ベルーナ/ECモールを開設/商品取扱高100億円目指す

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
6月17日にオープンする「RyuRyu mall(リュリュモール)」のトップページ

6月17日にオープンする「RyuRyu mall(リュリュモール)」のトップページ

 ベルーナは6月4日、ファッションECモール「RyuRyu mall(リュリュモール)」を同17日に開設すると発表した。開設時には、20~30代の大人の女性向けファッションを手掛ける40店舗が出店。今期中(20年3月期)に出店者数を70店舗に拡大させる。当面の数値目標は商品取扱高100億円の達成を目指す。
 「リュリュモール」は、″「今の私」にぴったりなオシャレが楽しめるファッションモール″がコンセプト。EC以外にもブランドニュースや特集ページ、コーディネート提案などのメニューで構成する。
 モールの特徴は、出店者の商品を自社倉庫で保管・発送するため、複数ブランド商品を注文した際にも、まとめて届けることが可能となる。気に入ったコーディネートは、コーディネートそのものをまとめて購入することもできる。
 出店ブランドは「オシャレウォーカー」「神戸レタス」「コクーン」「ジョーカー」ほか夢展望などとなっている。
 サイトオープンを記念して6月中は、(1)グランドオープンセール(2)タイムセール(3)サンキュークーポン配布(購入者を対象)(4)送料無料─などを実施する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ