ユニコ・ジャパン・インターナショナル/BtoB試食会開催/シェフら通販利用者が舌鼓

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
試食会では来場者が秋冬料理に舌鼓を打った

試食会では来場者が秋冬料理に舌鼓を打った

 レストラン向けに業務用食材の通販・EC事業を展開するユニコ・ジャパン・インターナショナル(本社東京都、都築一光社長)は10月30日、同社の、カタログ通販やECサイトを利用する飲食店向けに、秋冬商品の試食会を開催した。会場には35組の、経営者や、レストランのシェフなどが集まり、同社が考案した前菜やスイーツに舌鼓を打った。
 同社はレストラン向け業務用食材の通販カタログ「ChefMarche(シェフマルシェ)」を飲食店に向けて配布している。カタログには調理済みの食材が掲載されており、飲食店のシェフなどがECで注文する。今回の試食会では、10月上旬に配布した「秋冬向け提案カタログ2018」の内容に合わせた料理を提供した。

(続きは、「日本流通産業新聞」11月15日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ