ニナファームジャポン/18年3月期は56億円に/11期連続で増収を達成

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)の18年3月期の売上高は前期比6.6%増の56億円で、NB開始から11期連続増収を達成した。
 全ての月で売り上げが前年を上回った。新規会員は毎月1000〜2000を人獲得。既存会員の定着率も高く、着実な成長につなげた。特に、18年3月度は過去最高の9億4000万円に達した。
 セグメント別では6割がサプリメント、4割がスキンケア。16年6月に投入したドリンク「サンテアージュ・ジェネシス」は限定4万本を完売し、売り上げをけん引した。
 次期は、スキンケアで「フローラバイオシールド」を8月に投入。7月に京都と福岡で新製品発表会を開催する予定だ。
 19年3月期の売上高は前期比12.5%増の63億円を計画する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ