ニュースキンジャパン/25周年記念イベント開催/社会貢献の新たな取り組み発表

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ニュースキンジャパン25周年記念イベント」を開催。イベントの模様は会員向けにライブ配信もされた

「ニュースキンジャパン25周年記念イベント」を開催。イベントの模様は会員向けにライブ配信もされた

 ニュースキンジャパン(本社東京都、小林和則社長)は3月13日と14日の2日間、「ニュースキンジャパン25周年記念イベント」を東京ドームシティホールで開催した。イベントの模様は会員向けにライブ配信された。
 初日のテーマは「ニュースキン・カルチャー」。冒頭、壇上に立った小林社長は25周年を迎えることについて感謝の意を表した。また小林社長は同イベントの目的について、一つはお祝いであること、そして二つ目は「このイベントのテーマに掲げた『JOIN THE YOU REVOLUTION』を皆さんに考えていただきたいということ。そして『YOU REVOLUTION』の定義は、昨年10月に米国で開催されたイベントの席上で明らかにされたように、『あなたの人生をあなたらしく生きましょう』ということだ。皆さんにとっての『YOU REVOLUTION』は何かを考えていただきたい」と述べた。
 スピーチは、米国ニュースキンエンタープライズの草創期にも及んだ。「なぜ創業者は製品を販売するのにダイレクト・セリングを選んだのか。一つは良い製品を作ればきっと口コミで広がっていくはずということ。もう一つは小資本でも、良い製品を世界中に届けるためにはどうすればよいか考えた時、ダイレクト・セリングを選んだ」と現在のビジネスモデルに至った理由を話した。
 また96年、世界一上場基準が厳しいとされるニューヨーク証券取引所(NYSE)に上場した件にも言及。その理由について「NYSEに上場することで、ニュースキンと、皆さんが取り組んでいるビジネスの社会的信用を勝ち得たいと思ったからだ」と説明した。
 社会貢献の新たな取り組みも発表した。

(続きは、「日本流通産業新聞」3月22日号で)

25周年を迎えることについて感謝の意を述べる小林和則社長

25周年を迎えることについて感謝の意を述べる小林和則社長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ