ネリウムインターナショナルジャパン/イベントに2500人/来年5月のグランドオープンを発表

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
総勢80人のカスタマーサービス担当スタッフも壇上に

総勢80人のカスタマーサービス担当スタッフも壇上に

 スキンケア化粧品を販売する外資系ネットワークビジネス(NB)企業のネリウムインターナショナルジャパン(本社東京都、ピーター・デールGM)は10月7日、東京・両国国技館で「ポストローンチイベント」を開催、会員ら約2500人が参集した。17年5月にグランドオープンすることが発表された。
 冒頭、ピーター・デールGMがあいさつに登壇「今年ネリウムが日本でローンチできたことを喜ばしく思う。まだ第一歩を踏み出したばかりだが、出足は順調だ。これから日本でのさらなるマーケット拡大を図りたい」と参加者を激励した。「ネリウムはプレローンチの1年も前からオフィスや社員の確保に動いていた。こんな外資系の会社は見たことがない」(同)と話した。同氏の呼びかけで、カスタマーサービス担当スタッフ総勢約80人をステージに登壇。同社の体制の盤石さをアピールした。

(続きは、「日本流通産業新聞」10月13日号で)

あいさつするピーター・デールGM

あいさつするピーター・デールGM

創業者兼CEOのジェフ・オルソン氏

創業者兼CEOのジェフ・オルソン氏

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ