ペレ・グレイス/10周年記念パーティーを開催/新・美容液の8月投入をを発表

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は6月24日、都内で10周年記念パーティーを開催、会員ら約300人が参加した。8月1日に新製品の美容液「ペレズエッセンス プアラニ」を発売することを明らかにした。
 式典の冒頭、佐藤永次副社長は「今日の10周年イベントを迎えるにあたって、子どもが小学校を卒業して中学に入学するような感じを覚えた。今日を次のステップに向かう記念すべき日としたい」と話した。
 8月1日に投入する新製品の「ペレズエッセンス プアラニ」は、アルカリ性に傾いた肌を弱酸性に立て直す朝用の美容液。高機能のビタミンC誘導体「アドバンスVC」を配合し、セラミドの産生を高めることに着目した。
 美容成分を高濃度に安定して配合する目的で「濃密ジェリーマスク処方」を採用。化粧水のように軽い使用感ながら、潤いをしっかりと持続できるという。また、紫外線や乾燥のダメージが肌に残る前にブロックする美容成分「ブルーフラワーエキス」も配合した。
 前身製品は、メーンアイテムとは別のシリーズとして販売してきたが、売れ行きが好調だったことから、今回のリニューアル発売を決定した。初年度の販売目標は月間5000本に設定している。
 一般価格は、内容量30ミリリットルで4800円(税抜)。

あいさつする佐藤知己社長

あいさつする佐藤知己社長

新製品の「ペレズエッセンス プアラニ」

新製品の「ペレズエッセンス プアラニ」

10周年記念パーティー会場の様子

10周年記念パーティー会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ