ベビーやマタニティー用品を扱うピジョンは11月18日、キッズブランドの立ち上げを発表した。26年2月9日にボディーソープなどを発売し、30年に20億円、35年に40億円の売り上げを目指す。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ピジョン/キッズ市場に参入/35年に売上40億円目指す(2025年11月20日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ベビーやマタニティー用品を扱うピジョンは11月18日、キッズブランドの立ち上げを発表した。26年2月9日にボディーソープなどを発売し、30年に20億円、35年に40億円の売り上げを目指す。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。