【 <DHC> 原点「オリーブ」を進化】主力スキンケアを初リニューアル(2025年10月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
香粧品ユニット研究開発グループの王徳龍課長(写真左)とマーケティング統括ユニットの兼平奈央子氏

香粧品ユニット研究開発グループの王徳龍課長(写真左)とマーケティング統括ユニットの兼平奈央子氏

 化粧品・健康食品メーカーのディーエイチシー(DHC、本社東京都、宮崎緑社長)は、同社の化粧品事業の代名詞ともいえる「オリーブすべすべシリーズ」を刷新し、「オリーブウェルシリーズ」として10月8日から販売を開始した。同シリーズの、主力のスキンケアである「薬用マイルドローション」を初めてリニューアルした。「オリーブ」に原点回帰して開発した新成分「オリーブ発酵液」がリニューアルの要となっている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ