オンワードホールディングス 25年3―8月期/低価格ブランドがけん引/EC売上16.1%増の273億円(2025年10月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
保元道宣社長

保元道宣社長

 オンワードホールディングスの25年3ー8月期(中間期)におけるEC売上高は前年同期比16.1%増の273億8800万円だった。カジュアルブランド「WEGO(ウィゴー)」や、D2Cブランド「UNFILO(アンフィーロ)」などが全体をけん引した。連結売上高は同18.4%増の1126億3600万円だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ