アミノセルス製薬/新ブランドの出足順調/1年で30万本の販売目指す(2025年9月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新ブランドで完全栄養ドリンクを発売

新ブランドで完全栄養ドリンクを発売

 イングリウッドの連結子会社であるアミノセルス製薬(本社東京都、品川悠輔代表)は今年7月、新ブランド「HAKUNA(ハクナ)」を立ち上げた。第1弾として完全栄養ドリンクを発売し、出足は順調だという。リテールコンシューマ事業部 Health&Beautyチーム サブマネージャーの澤田峻佑氏は、「1年間で30万本の販売を目指す」と意気込む。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ