スピック 25年3月期/売上は6%増の58億円/「Lypo―C」のEC売上は半分以上(2025年9月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ブランド戦略部の小林加奈氏

ブランド戦略部の小林加奈氏

 サプリメント「Lypo―C(リポシー)」を展開するスピック(本社神奈川県、芝田崇行社長)は、25年3月期の売上高が、前期比6%増の58億円だったことを明らかにした。主力ブランドである「Lypo―C」が、売上高の約8割を占め好調な成長をけん引したとしている。同ブランドのEC売り上げは、全社売り上げの半分以上を占めているという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ