オルビス 25年1―6月期/売上高は3.3%増/成長率は鈍化、ECモールは20%増収(2025年8月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オルビスのクレンジングオイル

オルビスのクレンジングオイル

 化粧品通販のオルビス(本社東京都、山口裕絵社長)の25年1―6月期(中間期)の売上高は、前期比3.3%増の247億8500万円だった。前年同期比で売り上げの成長率は鈍化した。クレンジングオイルを拡販したことで単価が下がったが、一時的だとしている。ECモールなどの外部チャネルでは、前年同期比20.3%増となるなど大幅増収となった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ