DAIYAMONDLIFE 25年5月期/売上2桁増の48億円に/近藤社長「ワクワクしかない」(2025年7月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新製品のシールドキャンディーは個数制限するほど人気アイテムとなっている

新製品のシールドキャンディーは個数制限するほど人気アイテムとなっている

 美容製品や化粧品、健康食品などをネットワークビジネスで展開するDAIYAMONDLIFE(ダイヤモンドライフ、本社福岡県、近藤秀仁社長)の25年5月期の売上高が前期比21.1%増の48億円になった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ