「リコメン堂」などのECサイトを運営するジェネレーションパスの24年11月―25年4月期(中間期)における、ECマーケティング事業の売上高は、前年同期比2.9%増の69億300万円となった。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ジェネレーションパス 24年11月―25年4月期/EC売上2.9%増/利益率高い商品の拡充が奏功(2025年7月10日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
「リコメン堂」などのECサイトを運営するジェネレーションパスの24年11月―25年4月期(中間期)における、ECマーケティング事業の売上高は、前年同期比2.9%増の69億300万円となった。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。