健康食品通販を手がけるキューサイ(本社福岡県、石川順朗社長)は、消費者ニーズに寄り添った商品開発を進めている。同社は青汁や「ヒザサポートコラーゲン」といった主力商品を軸にしながら、中長期的な目線でのリニューアルと、新たな機能性表示食品の開発に注力している。近年は、従来の高齢者層だけでなく、40~50代のミドル世代にも照準を合わせ、時代に合った健康提案を展開している。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
【健康食品開発の裏側】 <キューサイ> 未来のために今を楽しむ/ミドル世代への「ウェルエイジング」(2025年5月29日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


