オアシスライフスタイルグループ/新ブランド出足好調/初日売上目標3倍、年間3億円へ(2025年5月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
関谷有三代表

関谷有三代表

 オアシスライフスタイルグループ(本社東京都、関谷有三代表)は5月16日、ストリートパジャマの新ブランドを立ち上げた。東京・原宿で開催しているポップアップストアとECサイトの初日売上高は、目標の3倍と好調な出足だ。ギフト需要を取り込み、初年度売上高は3億円を目指す。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ