アダストリア/前倒しで中計を発表/顧客基盤とLTV最大化図る(2025年4月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アダストリアは4月4日、30年2月期を最終年度とする5カ年の中期経営計画(中計)を発表した。付加価値の高い事業構造へ早期に変化するため、前中計を1年前倒しで終了した。自社ECサイト「andST(アンドエスティ)」をプラットフォームとし、顧客基盤(ID)の拡大とLTV(顧客生涯価値)の最大化を図る。重要指標(KPI)として流通総額(GMV)を1000億円に伸ばしたい考えだ。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ