ベースフード 24年3―11月期/EC売上3.8%増/新商品が定期解約数減少に寄与(2025年1月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 完全栄養食ブランド「BASE FOOD(ベースフード)」を展開するベースフードの24年3―11月期(第3四半期)のEC売上高は、前年同期比3.8%増の80億4000万円だった。自社ECサイトにおいては、新商品を多数発売したことで、売り上げが拡大した。新商品が定期解約数の減少にもつながり、純第3四半期における会員数は22万3000人だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ