パルグループホールディングス 24年3―11月期/自社EC売上は17.7%増/SNSフォロワー数は1950万人に(2025年1月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 パルグループホールディングスの24年3―11月期(第3四半期)のEC売上高は、前年同期比9.5%増の382億1100万円だった。そのうち、自社EC売上高は、自社サイト「PALCLOSET(パルクローゼット)」が好調だったことから、前年同期比17.7%の増収となったという。スタッフ個人が発信するSNSアカウントの運用にも力を入れており、累計フォロワー数は約1950万人となった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ