ファンケル/メンバーズサービスをリニューアル/登録者は260万人(2025年1月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ファンケルは4月1日、新たなメンバーズサービスの提供を開始すると発表した。同サービスの登録者は約260万人。リニューアルによって、顧客のアクションをスコア化するという。購入金額に応じて割引ポイントを付与する、従来の「経済的価値を提供するサービス」から、顧客のアクションやつながりを活性化し、顧客の体験価値を高める「LTV向上を目指すファンケルならではのサービス」へと進化させていくとしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ